About

Thursday, January 14, 2016

手編みの靴下




今週から急激に寒くなりました。


去年引っ越しをした際に大きめのコタツを手放しました。


...が、引っ越した先が窓が多く、オールブラインド。
たぶん冬は相当寒いだろうと予想し、
一人用コタツを導入したりと防寒対策は
早めにしていました。


そんな話を母にしたところ...


すぐに手編みの靴下を編んで送ってくれました!
(昨年11月には届いていましたがブログにアップするのが
かなり遅れました^^;)


数十年ぶりの編み物だったらしく、
「綺麗に出来なかったけど」とのことでしたが
なかなか可愛いじゃないか~♪
なによりもあたたかさがハンパないです。


この後、手編みのマフラーまで作って送って
くれました。


感謝です...(*Ü*)♡




▼毎日大活躍の一人用コタツ

No comments :

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...