About

Saturday, January 16, 2016

これからの人生について思うこと

2016年をどんな一年にしていくか。
1月も半ばを過ぎましたが、いろいろと考えています。


去年は両親含め、とにかく周りの人に
たくさん助けてもらった一年でした。


いつでも、どこでも(海外からも)
常に的確なアドバイスをくれた友達も。


そんな周りの存在に、どれだけ助けられたことか、
また、どんなに励みになったことか。




2015年が始まった時、
お返ししていく一年にしたいと言いながら...


結局また力をお借りする年になってしまいましたが、
これからは、人の役に立てる人間になりたい。
真剣にそう思っています。


細かな目標設定はありますが、
この先、一生志すことです。


読んでいる方にはなんのこっちゃわからないですよね^^;
...すみません!


自分を律するための日記でした。

No comments :

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...